注目の記事 PICK UP!

本牧海釣り施設でイワシが釣れました!2015/5/14

本牧海釣り施設にはじめて行って来ました。
イワシが釣れてるって聞いてたんですが…

 

爆釣ですw

サビキ釣りもほとんど初めての状態だったんですが簡単に釣れますw

6時過ぎに駐車場に着いた時は、もうすでに結構な車がいて

桟橋にもかなりの人がもう出ていました。

ちょっと焦ったんですが売店のオバちゃんにどこで何が釣れるかよく聞いてから

仕掛けと餌を買ってレッツゴー!

準備を済ませて第一投目、えいっ!

おっ!

おおっ!

一投目から簡単に釣れてくれました。

本日は大漁、大漁!!

大満足な一日でした。

次はイワシだけじゃなくてキスなど違う魚も狙いたいと思います。

関連記事

  1. 葉山で念願のヒラメが釣れました!

  2. 2017/07/26★久しぶりにソウダガツオとご対面でした

  3. 2016/12/26★サバを狙いに大黒ふ頭へ

  4. 11/24 鴨川釣行(後半)~アジ爆釣!

  5. 5/20 新潟釣行★新潟東港まで足を延ばしてみました!

  6. 葉山でボート釣りの時の動画です。

  7. 6/10大洗釣行~夜釣り

  8. 駿河湾釣行★2016/5/2

  9. 2016/06/14★西伊豆、土肥釣行で大鯖狙い

人気記事

PAGE TOP