注目の記事 PICK UP!

紫外線を制するものは、夏の釣りライフをも制す!

これから夏本番!じょじょに暑くなりますねぇ。(‘д` ;)

ある日、ふとテレビを見ていたら

「夏バテのメカニズム」
「紫外線で目から日焼けする」
「目から入った紫外線が、夏独特の疲労を引き起こす!?

…という情報が飛び込んできたので、
記憶があやふやになる前にいろいろチェックしておりましたら、
目に関連した夏場の疲労に詳しいサイトを見つけました


http://alinamin.jp/tired/topics/21.html

目から日焼けだけじゃなく、夏バテまでおこるなんて…
でも、逆を言えば、サングラスなどで目をガードすればそれらをだいぶ防げるのでは?!

…そして、釣りはスタミナ勝負、水面からの紫外線をも制すれば、
夏の釣りも制する事ができる!!

…というわけで、先日の誕生日におねだりして戴きました!!

image
COLEMANの偏光サングラスです!わーい!!(☆゚∀゚)

これで夏場の釣りライフがぐーんと快適に!!

いっぱい出かけて、いっぱい釣るぞ~

関連記事

  1. 釣りガールブロガー向けのカメラアプリ見つけ!!

  2. 夏本番!ソウダガツオ釣りにはコツがある

人気記事

PAGE TOP