注目の記事 PICK UP!

9/24 駿河湾釣行③~サバ、シマアジなど七目釣り達成!

アイゴの後も続きます!(☆ФωФ)ノ
師匠がサバ、アイゴを立て続けに釣り上げました。
image
image
私も後に続きたい…
リリースしてしまったアイゴだけで帰るのは、どうしても避けたい…:(;゙゚’ω゚’):
遠投して、籠を開けてコマセを散らしたらしばらく放置し…
ウキがグググッと沈んだのを確認して、
テンションが緩まないように巻き上げていったのですが、
堤防のヘチで暴走されてしまい、針が外れて
ランディング目前にして痛恨のバラシorz
手前の様子が見えないのは、初心者にはきついわー(´・ω・`;)
カンでやれって言われても(;・∀・)ムリです
ヒットしたらランディング手前まで見えるように、堤防の外側へ移動しました。
…気を取り直して、先程と同じ処へキャスト。
……また来た!・・・!!��(;゚Д゚)
師匠に浮きの沈みを指摘されて、竿を掴んだものの
もたついてしまい完全に向こう合わせ。
どの方向にダメ押しフッキングさせていたかも忘れてしまうほど、無我夢中でした。
じりしりとテンションキープでリールを巻き上げつつ、
ランディング手前での【走り】も今回は少し余裕を持って味わうことが出来たのですが、
さっきバラした「何か」と感じがまるで一緒!
同じ魚かしら?!
釣れました!!
image
念願の【小さくない】サバGETです!!!(≧▽≦)ノわーい
ソウダガツオ…全然こないなぁ。(´・ω・`;)
…つづく

関連記事

  1. 8/4 館山釣行①〜自衛隊側

  2. 2016/07/21★西伊豆釣行つづき

  3. 2016/08/26★西伊豆でソウダ爆釣+カンパチとシイラも!

  4. 千葉ボート釣り シロギス大漁

  5. 2016/11/04★西伊豆釣行

  6. ボート釣り@葉山

  7. 釣り納めに本牧までいってきました★

  8. 2016/7/26★鯖を釣らずに〇〇をつってしまいました

  9. 駿河湾釣行★2016/5/2②

人気記事

PAGE TOP