注目の記事 PICK UP!

11/1~西伊豆釣行②

image
image
その後、おじさん達とお喋りしてて油断してた中、
またソウダガツオをヒットしましたが、釣り上がらず「抜け」ました。
「竿が硬いか、ドラグキツくしていたのか」らしく、
今度はドラグを緩め直してから、
遠投!
おじさんぐらいは飛ばせないにしても、前回よりは飛距離が伸びてきました。(☆ФωФ)ノ
そして、
私の竿にまたまた「何か」がヒット!!
…明らかに何かが違います。
先程のソウダより、やたらと重い引き。
不規則に「走る」。
かなり慎重に上げていかないとバラしてしまいます。
魚を近くに寄せる事に全意識を集中していた所…
隣で師匠がネンブツダイを釣ったのを、
おじさんと一緒になって「ほれほれー」と私に近づき、見せにきました。
ちょwこちとらそれどころじゃないって!!
こんな時にほんっっとマジでやめれぇええええ(n>д<)η
ぷすー
え…手応え無い…(;゚;ё;゚;`)
あぁ…(°Д° )…
なにしてくれてんですかああもう…!
イナダとかだったかもしれなかったのに!!(#・∀・)
(この後、かなり不機嫌になったのは言うまでもありません(-_-#))
この後、師匠がカワハギ、ウリンボ、キタマクラを
image
私は、ハゼ、チビヒラメを。
imageimage
カワハギ以外はリリースしました。
そして、左隣の釣座に、いつのまにか、
前回同じ所でフカセ釣りしてたメジナおじさんが再び!
右隣りのおじさん達とも釣り仲間のようで、
少し前に釣った30cmぐらいのクロダイを
私達にくださいました(ノ*°▽°)ノわーい
日曜日らしいほのぼのとした空間で、
他の釣り人とのコミュニケーションを満喫したりと、
実りの多い釣行となりました。

関連記事

  1. 初釣りでソウダカツオがポンポン釣れました∑(๑o口o๑)!!

  2. 2016/07/09★東京湾・女子限定の太刀魚釣りイベントに参加してきました

  3. 2015/12/16 西伊豆釣行~イナダとソウダ、空振りに終わる

  4. 7/22 相模湾釣行-5

  5. 海辺釣り公園★ついに大鯖まつり!

  6. タチウオ釣り行ってきました

  7. 11/24 鴨川釣行(前半)〜おかず釣り

  8. 5/20 新潟釣行★新潟東港まで足を延ばしてみました!

  9. 8/13館山釣行~後編

人気記事

PAGE TOP