注目の記事 PICK UP!

釣魚deクッキング★小サバと小鯛の一夜干し

image

この前の釣果のチャリコです。
本来ならこのサイズはリリースすべきでしたが、
ハリを飲んでいたために、やむなくキープして
頂くことにしました。
それと20cmほどの大き目の小サバ(ややこしいな)を
image

一夜干しにして
image

朝ごはんとしていただきました(ノ≧ڡ≦)

味がしっかりしてて美味しかったです♪

20匹ほどいた小サバは…

飼い猫のごはんとして食されることになりました
塩分を出来るだけ抜いて、火を通して
ある程度冷ましたもので。
image

やはり、ものすごいがっつきようで。
「うまいうまいうまい…」と聞こえたような(*´∇`*)
image

満足したのか、ほどなくして仲良く寝てました。(o´∀`o)

今回はこんな感じで全て完食です。
ごちそうさまでした♪

関連記事

  1. 釣魚deクッキング〜ウマヅラハギのアラ汁、肝あえ

  2. 釣魚deクッキング★ソウダガツオであれこれ

  3. 釣魚deクッキング〜マゴチのあらで味噌汁

  4. 釣魚deクッキング★西伊豆の釣魚料理ダイジェスト

  5. 釣魚deクッキング〜太刀魚のムニエル

  6. 釣魚deクッキング★アジ&小サバの塩焼き

  7. 釣魚deクッキング/ヒイラギの天ぷら(๑´ڡ`๑)お味噌汁♪

  8. 釣果deクッキング★コノシロの唐揚げ

  9. 釣果deクッキング★シイラとソウダのカレー粉揚げ焼き

人気記事

PAGE TOP