注目の記事 PICK UP!

釣果deクッキング★サヨリを塩焼き

image

お情けで頂いたサヨリにございます(´ω`)

この時期ってサヨリも大きめでいいですね。

イワシより釣りたかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントサヨリ運なさすぎ。

頭きたので食べてやります。(n>д<)η

とはいえ、朝ご飯に刺身はちょっと違う。

手元には試供品で貰った雪塩なるものが…
image

はい。焼き魚でいきましょ。

image

グリルには斜めでないと入らないぐらい
でかっ!

そこに雪塩を振りかけて
両面焼いていきます。
(…バーナー欲しいなぁ(´ω`)

image

出来上がり(笑)
ここのブログに載せるのがはばかられるぐらい簡単でした。

そして実食。
ふっくらとして美味しいっ!
刺し身推奨の魚で焼き上げる時には
やはりお高めの塩が良いようで…。

箸が止まりません。

そして
image

ここまで綺麗にお魚を平らげるなんて
我ながら信じられない∑(๑º口º๑)!!

ごちそうさまでした(o´人`o)

関連記事

  1. 釣魚deクッキング★肝ソースが絶品のカワハギのソテー

  2. 釣魚deクッキング〜メジナのフライ

  3. 釣魚deクッキング〜イワシをメザシに

  4. 釣魚deクッキング〜ウミタナゴを美味しく!

  5. 釣果deクッキング★大鯖大量消費(2)

  6. 釣果deクッキング★ベラ、キス、メバルの天麩羅、アジの塩焼き

  7. 釣魚deクッキング〜シマアジのお刺身、醤油漬け、サバの塩焼き

  8. 釣果deクッキング★ベラ&トラギスで簡単料理

  9. 釣果deクッキング★シイラとソウダのカレー粉揚げ焼き

人気記事

PAGE TOP